静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪



3/1(土)“カフェいわさき”さんTV出演!

明日、3月1日(土)18:00~18:30

テレビ朝日系 【人生の楽園】に、

カフェいわさきさんのご主人が登場します~^^
続きを読む

SASAYAさん

相変わらず~こちらのオムライスとランチは、 です~^^

着地型観光体験ツアーの『写真』です^^

見慣れた風景も、行きつけのお店も、
ガイドさんと一緒に巡ると、また視点が変わって楽しそうですね^^
あ~・・・私も体験したかった~

【着地型観光体験ツアー】 レポです^^

先日、2月9日(土)に、文部科学省の支援を受け、
焼津市内で、街づくり、街おこしなどの活動をしているグループ、団体などの交流を兼ね、
【着地型観光体験ツアー】が行われました。
“みちの駅”にも参加されている、隊長から、レポなどをたっくさん!♪頂きました。
有難うございます^^

この交流を機に、それぞれの団体の特性を生かした『焼津はおもしろいぃ!ツアー』が、
生まれると素敵ですねぇ^^

ミルフィオーリさん

最近、出来たんですよね?♪
いつのまにか、こんな別荘のような・・・素敵な建物が  ありました!

おでんフェスタ レポ^^です!

2月10日(日)、11日(月)の二日間、
【焼津おでん】  をたっくさんの方々に食べて頂くことが出来ました  
有難うございました~^^

静岡おでんフェスタ

2008“しぞーかおでんフェスタ”  が開催されます

おでんフェスタの仕込み^^

明日から、
“おでんフェスタ” に参加するために、
みんなで、仕込み頑張りました^^ 

味彩さん

食は“アート”  ・・・と改めて実感しました^^

カネオト 焼津浜食堂さん

駿河湾がすぐ、目の前!
窓際の『カウンター』、外の『バルコニー』がおススメです^^
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
