静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


ミルフィオーリさん 夜編

夜、ちぃ~~と(笑)ゴージャスに食べて来ちゃいました^^

ちょっと前に、1月の終わり?2月の初め?頃かな~・・・

ミルフィオーリさん のディナーに行ってみました^^

場所、ランチの様子などの過去記事はこちらからどうぞ~^^
                                      ランチ^^

前菜です前菜

こういう盛り付けって、“おんなごころ”を、くすぐるというか(笑)
まぁ~ようするに、主婦が家庭ではじぇったい!(・・・私だけ?)しないような・・・
お料理が出てくると、それだけで涙出そうに・・・(は、ちょっと大げさですが f^^;))
あはははっ。

ピッツァは、ランチでもご紹介したように、釜焼きなので、すんごく!香ばしいです。
ピザ

(写真、何故にこんなに赤いぃ?・・・ いまだ技術不足ですんません)

パスタパスタ

コースで頼んだのですが、パスタ、ピッツァともに、何種類かの中から選べました。


メインディッシュメイン

こちらも、選べた気が・・・・
いや~・・・数ヶ月前の事なのに、記憶に無い自分・・・
恐らく、今はまたメニューも変わっているとは思いますが・・・


そして、デザート~~~
デザート

ホント・・・綺麗な盛り付けですよね~。
センスの良さを感じますよね~。
これに飲み物が付いて・・・・本日もご馳走さまでした~

それにしても写真が、ボケボケ・・・・・苦笑
実物はもっと、素敵なので、ぜひ!お店へ
コメント
かっちゃん~^^
私の写真、OKi-229・・・ですか?♪(苦笑)
ホッ♡
私のカメラ、普通のデジカメなんで~ f^^;)
いつも、立派なカメラを持ち歩いて上手に撮ってるかっちゃんに、
褒めて貰えて、安心&嬉しいですi-237i-176
これからも、頑張りMAX~^^

はい~今度、行く時はお誘いしますね~^^
みんなで行きましょ~^^
~でも、かっちゃんの彼女に怒られちゃうかな~i-235

2008/04/29(火) 10:40 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
おいしそ~ !!
写真十分きれいに撮れてますよ!

ブログだからあまりこだわらなくていいと思います~よ

ところで今度行く時は誘ってくださいね !!



2008/04/27(日) 17:29 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
