静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


5月3日(金)~5日(月)『お茶の香ロード』

藤枝市の奇岩寺と月見里神社を中心に行われた『お茶の香ロード』で、
【焼津おでん】を販売しました^^
 (販売は5日のみ、行いました)

かっちゃん隊員から、写真とレポ、頂きましたので、«続きを読む»からどうぞ~♪
(かっちゃん、ありがとう~^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、『お茶の香ロード』に参加し、鬼岩寺でおでんの販売に行ってきました。

朝から暗雲立ち込める空の下、天気予報どおり雨が降ったり止んだりの

最高のコンディション(?(^^;))のなかで、おでん探検隊の精鋭8名(=^.^=)による

焼津おでんの実演販売を行いました。

日本武尊(ヤマトタケル)が食していたらきっととりこになったにちがいない

この焼津おでん、藤枝の人たちも旨いと唸らせ 

予定通り150食分完売となりました・・ 誠にありがとうございました。

境内は手打ちそば、やまめの塩焼き、新茶の販売、野点なども行われ

ほのぼのとした時間を楽しませていただきました。


でも一番楽しかったのは隊員どうしの語らいだったかな、また是非参加

させていただきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

準備中
ただいま準備中


“おしっ p(^^)q” (気合を入れて・・・♪)
p(^^)q


お疲れさまでした^^
お疲れ様でした

コメント
thanks!
かっちゃん、早速の報告ありがとうございます。
朝の様子では売れ残り確実v-239とあせりましたが、完売できて良かったです。
隊員のほのぼのとした交流楽しかったですよね。
これからも不老不死(?)うそうそ長寿のおでん、がんばりましょう。
材料代金教えてくださいね。
2008/05/07(水) 17:35 | URL | tara #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
