静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


ファルファッレさん

ゆであげパスタのお店です^^
とにかく、パスタの種類が多い~~。
デザートのケーキなども、豊富です  


Farfalle(ファルファッレ)
看板


焼津市道原621-7
TEL.054-623-1807
定休日・・・月曜(基本的には)
営業時間・・・ランチ11:00~15:00
          15:00以降は単品注文。
        ディナー15:00~LO 21:30
              

場所は・・・・・
150線沿い、焼津市立病院の近くです。
(斜め前に、『YAZ』、カラオケ、ゲームセンターが入っている建物があります。)

上の看板が目印です。
入り口は、意外と狭く、普通のお宅の玄関のような・・・
ファルファッレ

入り口


中へ入ると・・・・オシャレなカウンターディスプレィがお出迎え^^
ディスプレー 1
             デスプレー 2
デスプレー 3



さて・・・先日のランチには♪
スープとフランスパンが~^^
スープ


パスタも確か、4~5種類の中から選べました。
この日は、以下をチョイス♪
サーモン

トマト


毎度、悩みに悩んで~(苦笑)
好き嫌いなく育ててくれた両親には、感謝しますが・・・
メニューがなかなか決められない・・・(苦笑)
   (ん?・・・単に優柔普段なだけ

そして♪別バラモードにシフトして、デザート~^^
デザート

・・・・いつだったか、ディナーのコースにも、こんなパフェが ディナーデザート
とにかく、ランチはいつも混んでますねぇ~^^(人気があるのですね~)
早めにお出かけになるか、少し時間をずらすこと、オススメします^^
コメント
萌さん^^
ようこそ~♪
お母さんもお気に入りなんですね^^
親子でランチなんて素敵i-178
私も、このお店のインテリア、さりげなくて好きですi-194
家庭的でホッとしますよね^^

萌さんのオススメのお店、他にもあったら、
ぜひ!教えて下さいね~^^

2008/08/29(金) 17:39 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
はぢめましてっ
はぢめましてっ!!

朋っていいます♥

ぁたしもファルファッレ、よく行きますっ

母がすごく好きなお店で

実ゎ今日のランチもここでっ

お店の雰囲気もあたし好みです❤

お邪魔しましたぁ
2008/08/28(木) 12:07 | URL | 朋 #JalddpaA[ 編集]
まんじゅうちゃん^^
あら~(笑)
ご無沙汰してましたi-229
。。。って3日に一度ぐらい?会ってる感じなのにね(笑)
たくさん!カキコありがとう~^^
嬉しいっすよぉ♪

『トマトクリームパスタ』、まだ食べたことないかも~。
今度、行きましょi-277i-185
ここは、種類が多いから、いっつも迷うのよね~(笑)
結局、無難なものになっちゃう(笑)
オススメ、また教えてねi-236i-176

2008/06/23(月) 14:59 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
おすすめ
Blogご無沙汰しちゃってました~。よく会ってるのにね('-'*)オヒサデス♪

ファルファッレさんも何度かご一緒してますね~。
私のおすすめは、『トマトクリームパスタ』 で~す♪
他もみ~んな美味しいので、イタリアンで迷った時は、
ファルファッレさんに行くのが一番ですよね~ σ(´~`*)ムシャムシャ
2008/06/23(月) 00:04 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
