静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


ボスコ .マーレさん

お店の前は、すぐ海。。。!です^^
「プチ・リゾート  気分で♪」
。。。とお店のメッセージカードにありました^^
ボスコ .マーレ(Bosco.Mare)

焼津市田尻1471
TEL.054-270-6968
FAX.054-207-7232
営業時間  平日 ランチ 11:30~15:00 ディナー17:00~22:00
        土曜 ランチ 11:30~15:00 ディナー17:00~22:00
        日・祝 ランチ 11:00~15:00 ディナー17:00~21:00
火曜 定休
マイクロバスの無料送迎有り:要予約


場所は・・・・・
ホントに海沿い(笑)
ディスカバリーパークと焼津ホテル、東洋水産の間ぐらい・・・
道が、不安になるくらい細道の突き当たりにあるので・・・・
行き方としては、和田小学校、中学校の間(渡り廊下の下をくぐる道)、
和田公民館の前の道を ずーーーーーーと、海に向かってひたすら行くと、
看板があります!それを目安に行っても、まだ不安になるくらい(笑)
そうすると、また、看板が!・・・(笑)
「ホントにこの道で大丈夫~?・・・」と恐るおそる行くと、
また!看板があるので(笑)海沿いのこの細道を見つけられれば、ちゃんと!着けます^^

頑張って下さい~^^

ボスコマーレ

童話に出て来そうな可愛い外観のお店、です♪
駐車場の前の堤防をひょいっと!登れば、駿河湾が一望です!
この日は、あいにく曇りだったので、富士山、見えませんでしたけど・・・
この場所ならば
晴れていれば、素晴らしい眺め、のはず!・・・
(焼津に住んで10年の私が保証します?♪)


この日はランチに行きました。
メニューは・・・
1000円のパスタランチ、1500円のハンバーグランチ、2000円・・・などありました。
この日はちょっと、このブログの為に奮発(笑)(^^;)

最初にサラダがあったのですが、写真撮り忘れ・・・(苦笑)

にんじんのスープ
見た目は、コーンスープみたいでしたが、味はあっさり♪していました。
にんじんのスープ

メインは、サカナ、肉料理のどちらかが選べます。

私は、サカナにしてみました。 (“サワラ”でしたね)
グリーンのソースが春らしいですねぇ~^^
さわら


パスタ、パン、ご飯から選べて・・・私は、パスタを♪
パスタ


デザート♪
私のは、ひとつはモンブラン味でしたが、taraちゃん達のは、チョコ味でしたね~^^
(そうそう!後で、載せますが、ディナーに来た時、食べました!♪)
デザート

これに飲み物がついて(私はコーヒーにしました~)

別荘風な建物で、焼津の繁華街からは離れているし、
“プチリゾート気分”・・・ちゃんと味わえました^^

ここから、10分もしないで、家なのよねぇ~・・・f^^;)
現実。。。



う~ん現実に戻りたくないから・・・・
以前、4月に行った時のディナーも載せちゃいます

ちょっと、お祝いも兼ねていたので、奮発~

その1


その2


その3


アイス


その4


これらの素敵なお料理に、パン、飲み物・・・
ランチの時のデザートよりも、ゴージャスなデザートがつきました!
(話しに夢中で写真、撮り忘れ・・・


あ~~T T。
やっぱり、現実に戻る時間・・・(苦笑)

また、リゾート気分味わうために、仕事、頑張りMAX~ p(^^;))












コメント
まんじゅうちゃん^^
あの夜は、雨だし、真っ暗だし(笑)
ハイテクなナビ付きのまんじゅうちゃんの車だったから、
無事に行けたのよね~^^
ありがとう~♪(笑)
そうそう!BGM、ちょっと、不思議だったよね(苦笑)
でも、場所はいいところよね~。
なにせ、駿河湾が一望i-259i-189
県外、郊外から来る方には、天気の良い日にぜひ!i-1
と、オススメです^^
2008/06/23(月) 15:12 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
その節は
あの夜は、大雨で場所もよくわからず、恐る恐るでしたね。
写真を拝見して、こんな入り口だったのかと・・・(*^▽^*)ゞエヘヘ

とても豪華な料理を、人´∀`).☆.。.:*ゴチソウサマデシタ
さこ♪さんのお陰でリッチな気分が味わえました。
リゾート地にお泊りで来たかのようでしたね。

お店の雰囲気と違うBGMだったのが、面白かった・・・(^m^ )
また行きましょうね~(v^ー°)
2008/06/23(月) 00:24 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
かっちゃん^^

夜はイルミネーションに照らされて綺麗でしたよ~♪
ぜひ どうぞ i-236i-185


taraちゃん^^

うんうん♪
カップルには夜の部もオススメですよ~^^
あ~Seisyunよ~もぉ一度ぉi-237(笑)
taraちゃん、こちらこそまたデートしてね^^

2008/05/22(木) 22:21 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
tara
うん、リゾート気分味わえるよ~。
海もまん前だし、カップルならさらによし!
私は今度夜の部に行く予定です♪
サコちゃん、また行こうね。
2008/05/22(木) 11:59 | URL | tara #-[ 編集]
おいしそ~
リゾート気分を味わえるみたいですね、今度行って見ようと思います。
2008/05/22(木) 07:22 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
