静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


カンパーニュさん

マンションの一角にあるので、ちょっと気がつきにくいかもしれません。。。

場所は・・・・
国道150号バイパスの“八楠”の交差点を南に曲がり・・・
“大橋陸橋北”の交差点まで来たら!
交差点のすぐ東側にある道に入ります。(陸橋は渡りません~)
そうすると、大きなマンション【エンブルシティ焼津】があります。
ここの1階の一角に、お店はあります

カンパーニュ

カンパーニュ

TEL.054-626-5139
日曜定休 (祝日定休も有り)
9:00~19:00

ここの個人的なお気に入りは。。。
下の写真のオニオン&ベーコンが練りこんである食パンです^^
上にチーズも乗っているので、
このままでも良し♪軽くトーストしても良し♪
軽い朝食、おやつ・・・に便利です^^

この日のオススメ、くるみ入りとシナモンロール。
どちらも,GOODでした~^^
ベーコン&オニオン


サンドイッチやお惣菜パンも色々。。。
幾たびにちょっとづつ違ったパンを発見するのも、楽しみです^^


確か・・・先週末ぐらいにテレビで紹介されているはず・・・
買いに行った時、店内にそんな張り紙がありました~。
何の番組だったかな・・・?

すでに、テレ静の【くさデカ】にも出演した事があるようでしたよ^^
ドンドコドンの平畠さんの写真がいっぱい♪ありましたから~^^



コメント
まんじゅうちゃん^^
このお店、隠れ家みたいに、マンションの1階に引っ込んでいるから、
分かりにくいのが、ちょっと残念だけど。
結構、私の周りでも知ってる人多いです^^
焼津は、パン屋さん多いのかな・・・
他と比べたことがないからわからないけど~。

でも一軒、紹介しようと思ってたら、閉店しちゃったお店があるのよ~。
昭和通り沿い、お菓子のヤマカワさんのすぐ隣にあった、
【メリーさん】・・・サンドイッチが美味しかったのよね・・・
残念ですi-241i-176
2008/06/23(月) 15:18 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
ずいぶん前に
転勤で、K県に引っ越す前に行ったことが一度だけあります。
久しぶりに行ってみようかな~。

ほんと、焼津にはたくさん、パン屋さんがありますね。なんだかうれしいですね♪

2008/06/23(月) 00:30 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
見つけました!
家の近くの富士屋西店にカンパーニュのパンありましたよ (*^_^*)

パンの中にベーコンが入っているパンでした

2008/05/30(金) 08:30 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
taraちゃん^^

昨日はお疲れさま^^
カンパーニュのパン、富士屋さんに置いてあるの?
大富のお店にも、あるのかな?・・・気がつかなかったわ~f^^;)
今度、探してみます v(^^)

そう♪最近、パン屋さんだけでなく、お店も色々増えて来たよね。
でも・・・近々行こう!~と計画してても、閉店してたり・・・TT。
・・・てこともあるので・・・。
ここで、少しでも美味しいお店、楽しいお店、紹介して、
じゃんじゃん♪皆さんに焼津とその周辺に遊びに来て欲しいよね。
また、情報あったら、教えてね^^
2008/05/27(火) 13:15 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
確かスーパー富士屋にそこのパンがおいてあったような?気がします。おいしいよね。
焼津も最近いろいろなパンやさん、増えてきたよね。
今度カンパーニュのお店(考えたら近いじゃんね)行ってみまっす♪
2008/05/27(火) 12:24 | URL | tara #-[ 編集]
かっちゃん^^

そう!♪
このお店、まさしく知ってる人は知っている・・・です v(^-^*)
お店自体は、そんなに広くないんですけど、
種類が多いですよね^^
それぞれのパンにオススメの一言が添えてあるので、
どれも美味しそうで~ついつい♪買いすぎちゃいます(笑)
2008/05/27(火) 12:16 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
知っている人だけが知っているパン屋さん
わたしもここのお店いったことがあります

いろんな種類のパンがありますよね(*^_^*)

シナモンロールたべたいな~。。
2008/05/26(月) 20:10 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
