静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪



トロ箱ライブ


今日の午後13時から、焼津旧港で【トロ箱ライブ】があります!夕方まで、やってま~す^^

マグロを輸送する時に使う【トロ箱】を舞台にしたり客席にしたり、
と手作り感一杯の“あったかライブ”が楽しめます

おでん、お酒、お餅、高草紅茶…などなど、
地場産の美味しいものを味わいながら、
色々なジャンルの音楽ライブが聞けます^^
トップバッターは、安兵衛さん…♪他多数出演!

フリーマーケットも有り!

お天気もちょっと、回復してきたみたいなので、
ぜひぜひ!お出かけ下さいませ~。

も、旧港の前に駐車出来ますから、お気軽にどうぞ~~~^^

070422トロ箱ライブ

コメント
え え え
やんやん みっけ v-376 おもしろ~い
わたしっち 2ページ 376 で~す にこにこ e-68
ふしぎ なんでも疑問もっちやう e-4
2007/04/23(月) 20:41 | URL | おでけん #-[ 編集]
やんやんちゃん
残業、お疲れさんです~
肩モミモミ、ハイv-365お茶どうぞ~
…って、やんやんちゃんにはこれの方がいいっけv-157v-275(笑)
私も昨日、行けなかったi-241・・・公民館講座が5月開講で、
シコシコ(目が疲れたi-183)製作v-258に地味に励んでおりましたんi-229
(間に合うのか自分v-217…汗)

このおでんv-376の絵文字は、2ページ目の真ん中ぐらい376にあります~。
これは、味が染みてそう?(笑)
v-157e-432これは、関西風?ですかねぇ~
あっさりしてそうだね~。
2007/04/23(月) 10:14 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
トロ箱・・間に合わず
i-182仕事を早く片づけて行こうと思っていたのに
結局、残業になってしもうた・・・。
残念。

ところで、串ざしおでんの絵文字ってどこにある?
ページの番号とだいたいの位置を教えてくれ。
団子e-427しかみつからないよ・・。

あ・・・あった!e-432
5ページの真ん中の少し下あたり432番ですね
2007/04/23(月) 08:29 | URL | やんやん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
