静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


のん太さん その2

そろそろ、お昼・・・お腹が空いてきちゃいました(笑)
で、写真を整理していたら♪・・・

水菜もやしラーメン^^
5月の初め頃?に行った時の【本日のオススメ】でした~。
水菜ともやしのシャキシャキ感が良かったですね~。
水菜もやしラーメン



見つけたのがこれ
水曜は【レディースDay】で~す^^
お得な水曜^^

あ~おなかが空いた・・・(苦笑)

のん太さんの以前の記事は、こちらから どうぞ~^^
                              のん太さん
コメント
まんじゅうちゃん^^
最近、すっかりv-121のお気に入り店になっちゃいました~(笑)
この前、私が東京に行って、いない時も一人で行ったみたいで、
スタンプカード作って貰ってました(苦笑)
我が家は、食べに行く時、別々に車で行く事多いのよ(笑)
休みの日、
v-121はそのまますぐ碁会所に行きたいし、
私は別方面にすぐ買い物に行きたいし・・・で(笑)
はいi-228お互い個人行動を尊重してます(笑)
2008/06/23(月) 15:32 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
最近行ってないので、行きたい~!
こちらも、2度ほどご一緒したかな?
一時期、はまりました。グラスやお皿がお洒落ですよね♪

ご主人と自宅から別々の車で行ったお話は、オモロー!!でした (≧∇≦)ノ彡 !
2008/06/23(月) 00:48 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
かっちゃん^^
個人的にもやしと水菜が好きで(笑)
たまたま、行った日が、
私のために作ってくれたのじゃないかと思う組み合わせだったのでi-236i-271i-176
他にも、たっくさん!メニューがありますよん♪
かっちゃんの好みもきっと・・・♪
ぜひ^^
2008/06/04(水) 00:02 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
大村中学の近くのお店ですね。。

お勧めはもやしなんでしょうか・・

こんど行ってみますね (#^.^#)
2008/06/03(火) 21:00 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
