静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


ヤマカワさん

なんでもあります^^



ヤマカワヤマカワ

昭和通りにあります。
場所、定休日などは、以下のHPの『アクセス』をご覧下さいね。
        
      ヤマカワ

ふと♪
久しぶりにヤマカワさんのロールケーキが食べたくなって、行ってみたのですが。
残念ながら、無く・・・・・
あれは、冬場?・・・・

今回は、シュークリームを買いました。
シュークリーム

一口サイズなので、ついつい手がのび・・・(苦笑)

このシュークリームは、3種類あって、エクレア、生クリーム、カスタードです。
甘すぎないので、ついつい手が伸び・・・(笑)

あ、これも、食べきれない時は、冷凍しちゃうんです
そうすると、『シューアイス』みたいな感じになりモグモグ・・・
(あ、でも、くれぐれもお早めにお召し上がりを!♪ )

他にもケーキ、おまんじゅう、おせんべい。。。などなど。
ホントに種類が多いです♪ぜひ~♪

コメント
まんじゅうちゃん^^
そう!ロールケーキ♪
知ってたのね^^
ここのは、食べた事ある人、皆、美味しいよぉ~と
オススメなのよねi-184
今度行った時、いつ発売なのか、勇気を出して聞いてみます(笑)

三島のロールケーキ!♪
知ってる知ってる!
確か・・・[はなまるマーケット]とかで、
誰かの時、“おめざ”になってたはず・・・♪
三島に友達いるので、これもお店の名前、聞いておきます^^(笑)
2008/06/23(月) 15:40 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
ロールケーキ、港まつりで買ったことありま~す!
ついつい美味しそうだったので~。
さこ♪さんもお好きだったのですね(*^-^*)☆

ロールケーキと言えば、三島?沼津??のお店で、美味しいところありますよね~。
2008/06/23(月) 01:04 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
