静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


拍手機能

WEB拍手、と同じような意味です^^
パソコン、そんなに詳しくない私が解説するのも、何なんですが f^^;)

このブログでの“拍手機能”とは、
読んだ記事に対して、『面白かったよ~』 『参考になりました』 など、
賛同して下さったら、ポチっと押すだけで、
コメント欄に書く方法の他に、管理人に激励の気持ちが伝わる・・・
そんな感じの機能です^^

拍手マークをポチっと押して頂けると、別画面が開いて、
【拍手が完了しました】と出てきます。
それだけで、おしまいにしても、良いですし、
コメントを残せる枠がありますので、カキコして頂いても良いのです。
コメントは、非公開も選べますので、
管理人だけが見ることが出来ます。
同じく、記事の下にある【コメント欄】も公開非公開を選べます。

拍手の数が増えていると、管理人としては、共感して下さった方がいる~♪と
分かるので、たとえ、コメントが無くても、
今回の記事は、『受けたナァ~』と嬉しい気持ちにさせて頂けて、
『じゃ♪次の記事もがんばるぞぉ~』と励みになるのです^^

ぜひ、拍手機能をポチっとして、
管理人への、もっと書けよぉ~(笑)の愛のムチ、いえ(^^;)拍手、
お願い致します v(*^^*)

あ、ランキングの【ひよこの絵】がわからん、と言うご指摘を受けたのですが(笑)
このブログの題字『おでん探検隊ぶろぐ』の上にあるこのマークです^^
       
     



FC2ブログランキングに登録しています♪【ひよこの絵】をポチッとして上位ランキングになれるようご協力お願い致します (^^*)

コメント
まんじゅうちゃん^^
ご協力、有難うございますデスv-433v-344
(笑)
私も、まだまだパソのこと、そんなに詳しくないので
手探りで~・・・。
無料ブログを提供している所は、たくさんあって、
それぞれに一長一短あり、かなぁ~。
このFC2も色々、便利機能が更新されていくから、
付いていくの大変なの(笑)
バック画像を変えたりとか、もっと色々出来るんだけど、
付いていけてません、あはは (^^;)
まぁ^ぼちぼち、気長にやります~、
よろしくお付き合いのほどをi-236i-176
2008/07/01(火) 14:12 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
了解~!
わかり易く説明してくださいまして、
ありがとうございま~す ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
早速、拍手してきました。
それから、忘れずに 【ひよこの絵】 もポチッとしてきました (。゚▽゚)σ 凸 ポチッ♪
楽しみが増えました~ o(^O^*=*^O^)o
2008/07/01(火) 00:59 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
かっ、かっちゃん T T。i-176
i-201お手柔らかに、お願いしますi-229(笑)
2008/06/29(日) 13:52 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
(#^.^#)
そーゆうことでしたら・・

これから遠慮なくビシビシ打たせていただきます・・愛の鞭

2008/06/29(日) 13:45 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
