静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


海上花火大会

14日(木)は、焼津外港で、花火大会です 

今年は、19:30から20:30です^^
5千発、20号玉の3連発もあるとか・・・・・
(すんごい)

海上花火 
    (焼津市観光協会HPよりお借りしました。)



旧港で、見れれば、一番、迫力ありますが・・・
混むんですよね~ f^^;)
オススメは、新港付近、も案外空いてる、かな・・・
“うみえ~る焼津”の辺りからも、よく見えると思いますし・・・


我が家は、ちょうど、高い建物が近くに無いので、
家から、上がる花火は、見えちゃうんです。
(仕掛けは、見えません ^^;)
家にいても、お腹にドンって響く、打つ上げの音、感じるんですよね~。
あ~~夏だなぁ~って、この音、聞くと思います
コメント
 まんじゅうちゃん^^
うん♪私も、驚いた(笑)
ちょうど、お盆休みの時期だったから、わざわざ、
友達が、東京からきてくれたのi-1

そして!
「魚河岸シャツ」に「魚河岸バック」で、新幹線に乗って行った、
まんじゅうちゃんご夫婦に拍手ですよ~~v-424v-398
カッコ良かったわよ~i-178
なんか、魚河岸シャツって、焼津市内で、お祭りのときだけ?
みたいな感じがしてたんだけど。。。
私も、東京に里帰りの時は、来ていくことにしますi-199
2008/09/08(月) 11:00 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
驚きました。
花火の帰り、焼津市以外のあんな所で さこ♪さんにお逢いするとは・・・
私達、偶然過ぎます。 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ナントッ!
2008/09/05(金) 01:22 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
