静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


花言葉さん その2

お好み焼き、頂いてきました~♪


少し、前になりますが~
美味しかったですぉ~^^
またデジカメを忘れてしまい・・・(また、です・苦笑)
ケータイで撮ったので、画像が荒くてすみません~ f^^;)

          花言葉さんお好み焼き


お好み焼きのほかにも、
その日、その日でメニューが変わるようで、
黒板に、オススメ料理が、書いてありましたよ^^
行くたびに、楽しみですよね^^
また、行きたいな~     花言葉さん
コメント
ようこそ~^^
わぁ~~i-185
とっても、励みになるコメント、ありがとうございますi-233
まだまだ、探検不足で、至りませんが i-229
少しでも、お役に立てば嬉しいです~i-239i-265

沖縄から、焼津にお嫁にいらっしゃるんですか~v-339
うわ(*^^*)おめでとうございます~v-308
自分のことのように、なんだか嬉しいですぅi-237i-178
焼津は、人も街もあったかいですよぉ~^^i-176
安心していらしてください(笑)
お待ちしてますね~i-236i-260
2008/09/27(土) 09:59 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
昨日焼津を検索したらこちらのブログに出会いました(*^_^*)
最初から最新まで楽しく読ませてもらいました☆

私は沖縄出身沖縄在住なんですが、今焼津出身の方とお付き合いしていて、来年にはそちらに移住する予定です(*^m^*)

焼津の色々なお店やイベントを、ブログを通して感じる事ができてとても楽しいです(*´∀`*)


これからもいろんな焼津情報楽しみにしてます!

2008/09/26(金) 04:48 | URL | 鍵コメさん #.Lj5XGds[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
