静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


大陸食堂 少年アジア!さん

アジアンテイスト なお店です^^
お店のネーミングだけでも、元気が出そうですよね~^^(笑)

場所は、焼津市市役所のまん前です。
    (お店の前に車を、2~3台は止められそうです・・・)


大陸食堂 少年アジア!

少年アジア!

焼津市本町2-14-1 共栄ビル1F
054-620-2545
営業時間 11:00~19:00
日曜定休



先日、tarachanに教えて貰い、行ってきました^^
お店の雰囲気は、渋谷とか♪?代官山とか♪?・・・
シンプルだけど、お洒落な雰囲気ですよ~。

基本はワンコイン^^
基本は、ワンコインランチです^^
それに単品で、サラダ、スープなどを、50円から~つけることが出来ます。
日替わりメニューもあって行くたびに少しづつ、メニューが変わっていました。
なんだか、全部、食べて試してみたくなります(笑)

管理人、アジアンチックな味が、だぁ~~い好きなのでこんなお店は嬉しいですね~(笑)
先祖は、きっと東南アジア系だと思います(^^;)うほっ



この日は・・・
“ナシゴレン”に、生春巻き、スープをつけて、700円でした~。
ナシゴレン


“グリーンカレー”に、本日のサラダ、スープを足して。
カレー

お茶は、まだ開店して間もないから?か、無料でした^^

お持ち帰りも出来ます^^
こんな感じ・・・
takeout
ちょっと、辛いカレーですが、クセになる味です~好きですねぇこの味^^

ワンコインが嬉しいですね~^^
サラダとか足せば、ボリューム満点。
お腹いっぱいになっちゃいました^^

コメント
空パパさん^^
はじめまして~^^
訪問、有難うございます!

いつも同じもの、買われるのですか?(笑)
お気に入りは、何なんでしょう~・・・(気になりますi-235
私はまだ、数回しか行っていないので、
食べたことないメニューがあり、
激しく(笑)気にはなっている所です~^^
2008/12/10(水) 01:48 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
はじめまして♪
さこ♪さん、はじめまして!
いつも拝見しております。
少年アジアさん、私もお気に入りで何度かお邪魔しています。
いつも購入するものは同じものばかりですが(^^;

これからも参考にさせていただきますね♪
2008/12/10(水) 00:10 | URL | 空パパ #tmUIQuR.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
