静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


寿司実さん

お蕎麦は、手打ちです~^^

『レディースランチ』を頂いてきました。
ケータイで撮ったので、色がちょっと・・・なんですが、
本物はもっと!ツヤツヤピカピカです^^
1050円で、こんなに食べられちゃうなんて~。
都会じゃ考えられない~。

レディースランチ

以前の記事はこちらからどうぞ  寿司実さん
コメント
ゆうきママさん^^
そうです~福祉大の近くです♪
お店には、来店した芸能人や著名人の写真が飾ってありましたよ^^
水槽やいけすには、伊勢海老とかあわびとか・・・この前は“あんこう”が!
息子さん、喜ぶかも^^
私も、お寿司大好きです~毎日でもいいんですけどね~(笑)

ガンジーさん、
まぁ~素敵なプレゼントをして貰えて良かったですね。
きっと、また行きたいって息子さんにねだられちゃうかな(^_-)-☆
私もまた、食べたくなりました~(ぐぅ~・おなかが鳴る)
2009/03/02(月) 22:28 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
おっいいですねーーお寿司大好きです!!
かなりお得ですねっっいってみたーい
まえ テレビにでていましたねっここ
短大の近くですよね?
そうそう昨日ガンジーさんいってきました。日曜なのでランチメニューなかったけど息子がおいしそーにむしゃむしゃたべてたので?サービスで息子にだけラッシー?という飲み物?ヨーグルトみたいなジュース頂いちゃいました。笑
2009/03/02(月) 19:48 | URL | ゆうきママ #-[ 編集]
taraちゃん^^
ランチ、かなりイケてますよ~^^
お世辞じゃありません(笑)ホント!
また、行かせて貰いま~す。
それにしても、今日の水槽の中の【あんこう】は迫力あったわ~(美味しそう^^)
2009/02/27(金) 03:08 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
Thanks !
色:003366]色付きの文字[/色]
早速のアップありがとうございます~。
身内ですが、ランチ、なかなかイケてます。お食事のあとはおかわり自由のコーヒーサービスもありますので、ぜひみなさんおいでくださいv-377
2009/02/27(金) 00:17 | URL | tara #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
