静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


一玄さん

住宅街の中なので、う~ん・・・
場所がわかりにくいかもですが。

一玄
焼津市小土896-7
TEL.054-626-8697
定休 火曜
11:00~20:00  
駐車場18台有り

場所は・・・
国道バイパス150線を静岡から、大井川方面に向かって走り、
甲賀病院の前を通り・・・しばらく行くと、
新幹線の高架手前に【夢屋書店】が見えてきますが、ここも横眼に見ながら(笑)
新幹線高架をくぐってすぐの交差点を西に曲がり・・・・
多少くねくねしてますが、次の小さい交差点を越し・・・
またしばらく行くと、
今度は、東名高速の高架が見えてきます。
その手前辺り・・・・向かい側に【トヨダ薬局】があります。




すでに食べ終わった写真ですね~(笑)
この日は、地区委員のお疲れさん会で、夜のお出かけだったので~

蕎麦焼酎、蕎麦湯で、割って頂きました^^
寒かったので、すんごくあったまりました~~。


話もはずみ、お酒もはずみ(笑)写真、撮りそこねました f^^;)
お蕎麦は、手打ちなので、風味があって美味しかったです^^
蕎麦つゆ入れ、形が面白いですよね^^

他には、コースだったので、前菜、煮物、あえもの・・・いっろいろ次々に出て来たのですが。
話すに忙しく、撮り忘れ~。美味しかったので、
あっちゅうまに、おなかへ・・・(笑)

コメント
POMさん^^
初めまして f^^;)
は、はい・・・そうです(苦笑)・・・
ま、公然の秘密と言うことで~~よろしくです(笑)

私「普通、下の名前、言うでしょうが~(苦笑)」
ダンナ「急に振られて焦った・・・(汗笑)」

やっくんのあまりの美しさに見とれていて、
目を付けられたようで・・・i-229
楽しいライブでしたよね~^^
わたしも、お笑い大好きです!
2009/03/29(日) 12:32 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
お笑いバトル
初めまして(^^)
もしかしてもしかしてなのですが、22日の午後の部に
行かれてましたか?
最前列でやっくんにいじられていた男性の方がさ○○じさん
という方だったので、きっとご夫婦で行かれていたのでは?
と思ったのですが?
私が我が家が大好きで息子と二人で電話かけまくってチケ
ットとりました。楽しかったですね~笑うのって本当にいい
ですよね!!
2009/03/27(金) 10:12 | URL | POM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
