静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


ゴーーーーーーォォォォ・・・目撃情報! 

なんと!おでたん隊員のおでけんさんも目撃!(笑)
果たしてその!衝撃の瞬間は…

まずこちら!うぉ~~すごっ
我が家より、基地に近いから迫力満点ですっっっ

おでけんさんよりー1



写真をダブルクリックして、ぜひ!おっきくして見て下さいね~~


次ですっ!わぉ~~~
これです!これですっ!噴水型~~~
これが絵文字で出来なかった(苦笑)
おでけんさんより噴水型



で!これこれ~~~
星型飛行機雲~~~~~~感動ですっ!
おでけんさんより☆型


おでけんさん~チンチャコマスミダ~~(ホントにありがと~^^)
来年は、私も航空ショー、ちゃんと(笑)行きたいです~~。

でも…当日、150号線は、大渋滞?らしいですね…(泣)
抜け道、研究しておかないと~ 

コメント
まんじゅうちゃん
ご近所のおじさま、大変な目にあっちゃたのですね~i-238
今年は、どうだったのでしょうね・・・?
きっと♪合鍵持参、合羽を着て・・・来て下さったかも・・・i-236
我が家から、ホントに!超!低空飛行から編隊飛行まで、
見れてしまうので、近いのに行った事無いんですよね~・・・i-230
一度行って見るのもいいかもねぇ~^^

ところで、花v-254持った芸能人ポーズの写真、
いつ見せてくれる?~i-235
2007/05/16(水) 20:33 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
遠方からも
この日は用事があって見れませんでした~(´□`。)°゜。ザンネン!!
約170Kmほど離れた私の実家の向かいに住むオジサマが、写真家なんです。
私も小さい頃、花などをバックに芸能人のようなポーズ写真を撮っていただきました(笑)
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆  
そのオジサマが昨年、この航空ショーを撮りにわざわざお越しくださいました。
でも、大変な出来事があったの~
駐車場に付いた瞬間、オジサマのお友達が車の鍵を車の中に入れたまま閉めてしまい、
JAFを呼んだのはいいが、JAFのお兄さまは大渋滞に巻き込まれ、
その間、土砂降りの雨が降ってきて、傘はその車の中・・・雨宿りする場所はなく、
止むまで我慢したそうです。ザーッlllll (┬┬_┬┬) llllザーッ
そんな大変な目にあいながらも、今年から始まってしまった駐車場の抽選を楽しみにしていました。
無事、来れたかな~!?
2007/05/16(水) 11:12 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
おでけんさん 
v-295メモメモ・・・なるほど~。
藤田農園から歩く・・・フムフム・・・シャトルバスi-35もあり・・・フムフム・・・
たいへん参考になりました~^^
送って貰えるなんて~~~ママ優しい~^^

ビールのロング缶v-275!いいっすねいいっすね(笑)
“お天とさんv-278”が高いうちからv-275~~~
一度やってみたい~~(笑)
ホント、ストレス解消に、こんな日も有りですよねi-236
2007/05/15(火) 20:53 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
すごかったですよ
ありがとうあつかってもらって 近所の人といったんです 藤田農園までくるまで送ってもらい歩いてすぐです 飛行場についたところ(便所に近く混んでいない)に陣取って 朝の9時というのにビールのロング缶でv-275 爆音の中で日ごろのストレスを解消 いつもだったら ヤカマシイ って F16 一気に1500mダカ上昇し太陽に飲まれてしまいます 見事v-421 アクセス方法は 実は駐車場券往復はがきで申し込んだんですがはずれました 女房いわく 遠くから来る人ですよ当たるのは だって シャトルバスi-35は焼津駅藤枝駅大井川港からすごい本数がでています 天気さえよければほんといいですよ 日に焼けちゃった v-278 みんな居なくなるまでのんびりしていました
2007/05/15(火) 05:30 | URL | おでけん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
