静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


ガーリックツナ

早速、買って来ました!
情報、有難うございます^^

ブログをよく見て下さっている「ゆうきママ」さんに、教えて頂いて、
やきつ家さんで、買って来ました^^
情報を寄せて頂いた、と報告したら、やきつ家さん、すごく喜んでましたよ~(笑)

思わず、箱買いしてしまいました(笑)
1缶づつ買うより、お得でした^^
しかも、期間限定のセール中だったので、さらに安くして貰っちゃいました~♪

        やきつ家さんの記事はこちらからどうぞ^^ やきつ家 マグロカレー

P1011033.jpg

24缶!壮観です(笑)
P1011036.jpg P1011038.jpg


箱には、料理方法も書いてあって親切です^^
P1011034.jpg P1011035.jpg

ホントめちゃ、上手っ!でしたよ~^^
ピリッと、トウガラシがきいていて・・・

ニンニクもそれほど、きつくないから、
小さい子供さんでなければOKじゃないかな?・・・

これ、色々な料理に使えそうです!
また、何か思いついたら、載せます(笑)

ひとまずサラダに乗っけてみました^^
P1011041.jpg

ちなみに、製造元のネットでも買えます。 (株)サスナさん
コメント
ゆうきママさん^^
ホント、美味しいですよね^^
これ、私も好き系の味だったので、、ハマっちゃいました(笑)
やきつ家さんと、お知り合いなんすね^^
わぁ~そのうち、バッタリ、ゆうきママさんとも、会えそうですね~^^ 
また、何か、美味しい情報があったら、お願いしま~す♪
あ、魚河岸シャツ!やきつ家さんで、買いました!
黒で、なかなか粋でおしゃれだったので、買っちゃいました^^
2009/05/03(日) 21:26 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
No title
うわぁー早速に試していただいたんですねー本当おいしーですよねサラダにもあうし、パスタによくします。安く購入できてラッキーでしたねっうちもまだあと1箱あります☆やきつやさんのご主人のお子様がおなじ系列の幼稚園で知り合いなんですよ-今年もうおがしシャツ買いに行きます♪
2009/05/03(日) 20:52 | URL | ゆうきママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
