静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪



うら梅さん

ここは、ちょっとクセになりそうなお店です^^

(営業時間、定休日、追記しました)
店主の方の「もんじゃ」について。
「お好み焼き」とは・・・の、
“こだわり”がいいんですよ~^^
聞いているだけで楽しかったし、マジに美味しかったです^^

うら梅

焼津市本町5-12-17
054-627-7401

ランチ 11:00~14:00
夜   17:00~21:00
水曜 定休


あ!誕生日の人割引きあり。
雨の日、生ビール1杯プレゼントあり。
他にも・・・
そうそう!
たまたま、予約を受けていらして、
すでに他のテーブルにセッティングしてあるのを、見せて貰いました^^
一人2000円で、こんなに~?!なセットが!
もんじゃ、お好み焼きセットの他に、
牛肉の霜降りステーキとかあって、超!豪華でした^^
これは、行く前に絶対、電話で予約して行くこと、オススメします♪
(私も、今度、そうしよ~ぉ)

P1011042.jpg

場所は、スーパーもちづきの北側の道をまっすぐ東へ。
神武通りを横切り、「正秀刃もの店」さんの横の道を入って行くと、
お店がすぐに見えます。

P1011043.jpg

P1011060.jpg  P1011058.jpg
店内は、なつかしい雰囲気です、落ち着きます^^


店主一押しの「シラスもんじゃ」
P1011044.jpg P1011047.jpg
もう~~~何も言うこと、ございません。(また食べたい!)

もんじゃが出来るまで
P1011053.jpg

P1011054.jpg

P1011055.jpg

P1011056.jpg


P1011051.jpgもちチーズ、トッピングに明太子のもんじゃ。  
P1011057.jpg あさりのお好み焼き。

P1011048.jpg P1011049.jpg P1011050.jpg

他にも、焼きそば、  ・・・

ま、まっ たまには、ハメ外すことも(笑)GWだったし~。
自分にご褒美・・・です
コメント
超うまい。
食べたら、結構ハマりました。今度は、もち&チーズが、食べたーい。←大人気なんだって!
2009/11/14(土) 21:49 | URL | 増田葵 #-[ 編集]
No title
前、うら梅に行きました。私は、シラスもんじゃを、食べたんですけど、作っている間も、楽しくて、食べたらとてもおいしかったです。また行きたーい。
2009/11/14(土) 21:45 | URL | 増田葵 #-[ 編集]
かっちゃん
私も、久々にもんじゃとお好み焼きを食べました^^
美味しかったですよ~。せひ、どうぞ^^
2009/05/15(金) 01:05 | URL | さこ♪ #-[ 編集]
うまくやけましたね。
うら梅なつかしいです。私が若い頃ちょくちょく寄らせていただきました。霜降りのステーキなども予約すれば食べられるんですね。またいってみようかな~。
2009/05/13(水) 19:52 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
