静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


本当にありがとう・・・…


おで探の初期からのメンバーで、事務局仲間だった、
A野チャンが8月20日、47歳で逝ってしまいました・・・。

早すぎます、本当に・・・。
悲し過ぎて、辛くて、今、まだ、頭の中が整理出来ていません。


私達、家族が焼津への転勤で、引っ越して来てから、
もう15年以上のお付き合い・・・。
家も近所で、子供たちも同じ〝通学班〟だったので、
あの頃、まだ、慣れない〝焼津〟のことを、
たくさん!たくさん!教えて貰いました。

知識欲も旺盛で、交遊関係も広く、前向きで・・・。
キラキラといっつも、輝いていました!

おで探へは、彼女が誘ってくれました。
そのおかげで、また、色々な方たちと知り合うことが出来ました。
焼津を、何も知らなかった私の生活は、
本当に身も心もあったく豊かになっていきました。
みんな、いい人で、あったかくて、楽しくて・・・。

今では、焼津が私の第二の〝ふるさと〟と心から思っています。


まだまだ、教えて欲しいこと、たくさんあったのに。。。
美味しいお店にも、一緒に行きたかった。。。
また、皆で、冗談言いながら、お酒も飲みたかった。。。


なんで、、、、なんで先に逝っちゃったの。。。。。


ひと一倍、〝焼津〟の街やここに暮らす人達を愛していたA野チャン。
仕事柄、事あるごとに全国に〝焼津〟の街の良さを一生懸命に、
発信し、アピールしてくれていました。


A野ちゃん、今も、これからもずっと焼津にいてくれるよね・・・
どこかで、見ていてね・・・

あなたの意志をすこしでも、受け継ぐことができるように、
また、みんなで、頑張るからね・・・

でも、相談したい時に、あなたはもういないんだよね・・・

〝何言ってるの、さこちゃん、しっかりしてぇ(笑)〟
・・・って、どこかから聞こえてくるようです。
そんな笑顔を、また見たい・・・・。


御冥福を心から、お祈りします。

本当にありがとう・・・…。



コメント
taraちゃん
うん・・・絶対、早すぎる・・・。
A野ちゃんの声、話し方、しぐさ・・・
ふとすると、思い出しちゃうよね。
おっきな目で、ハキハキ話すあの笑顔。
会いたいね・・・会えないのはわかっているのに(TT)
淋しさが増していくけど、A野ちゃんの分も、頑張らないとね。。。
taraちゃん、またいろいろよろしくね♪

2009/08/25(火) 01:02 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
No title
本当に早すぎます。もう彼女の笑い声も聞けないし、一緒にランチもできないし、会えない。心の中にはもちろんいるけれど、寂しいです。
2009/08/23(日) 03:42 | URL | tara #-[ 編集]
Kオットさん Kツマさん
コメント、有難うございます。
本当に早すぎますよね・・・。

Kご夫妻にはまた、色々とお世話になりますが、
よろしくお願い致します。
2009/08/23(日) 01:59 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
 早すぎますよ 本当に。
 いろいろとありがとうございました。
 心からご冥福をお祈りします。
2009/08/22(土) 19:47 | URL | Kオット Kツマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
