静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪



日の出☆大崩店さん

店名の通り、『日の出』と『月の道』が見える 景色抜群!のお店です。
大崩街道を、静岡から登って来ても、
焼津から、登って来ても、
必ず、分かります^^

でも、かなりのクネクネ道なので、
ハンドル操作は慎重にお願いします!
海と崖と・・・遠くは伊豆半島、富士山・・・・
決して見とれないで下さいね。

お店まで、たどり着ければ、絶景が待っていますから!
P1011540.jpg


日の出☆大崩店
日の出☆大崩店



焼津市小浜1412-1 大崩街道中腹
TEL.054-621-5611 
月曜定休
11:30~(閉店時間は、お問い合わせくださいませ)



さてさて^^
緊張してハンドルを握った後は、お腹も空きますね~。
糖分も、身体が欲しがっていますよぉ~。


『バーガーカフェ』とあるだけに、メニューが本当にたくさんありました♪
迷う迷う・・・(笑)

平日限定ランチメニュー
P1011527.jpg

P1011531.jpg
お腹が空いている時に行くのは、辛いですよ(笑)
どれも、食べたくなる f^^;)

ハンバーガーには、食べ方があるんですね~・・・♪
P1011530.jpg
なんか楽しい(笑)



散々迷ったあげく・・・・
皆で、以下を注文しました。

佐世保バーガーランチ
P1011535.jpg
中に、半熟の目玉焼きが!
トロっトロで、美味しかったです^^

オリジナルハーブバーガーランチ
P1011536.jpg
香草好きには、たまらない香り♪良いです!オススメです^^

P1011534.jpg
持ち帰りも出来るように、ケチャップ、辛子はチューブ入りです(可愛いぃ)

P1011537.jpg
プラス420円でデザート4種を追加。
ハンバーガーが大きかったので、無理かと思いましたが、
これが、不思議と入る・・・(笑)
今回も、『別腹』に感謝(・・・&  ダぁ~イエットは明日から
                               ↑
                       (久々に歌ってみました・苦笑)



P1011529.jpg
お店は、入り口から、崖下へ降りて行くような構造になっているので、
窓いっぱいに駿河湾が広がります。

気持いいぃ~~^^
P1011528.jpg

飲み物も、パフェも、種類が多い多い・・・・
マジに、すっごい悩んでました(笑)

そして本日選ばれたのは、こちら~^^
P1011533.jpg  P1011532.jpg
職業柄、ドールハウスでこのパフェ、作りたくなりました~^^
パフェって、見てるだけで幸せな気分になる自分です(笑)

お天気が良ければ、伊豆半島も富士山も見える場所なのですが・・・。
この時期は難しいですね~残念ㅠㅠ
冬にまた、ぜひ!遊びに来てね~^^


日の出2号店』の記事は・・・ こちら から、どうぞ^^




   
コメント
No title
どうも~^^
写真見てたらまた食べたくなってきましたw
2号店はまだ行ったことないので、機会があったらぜひ足を運んでみたいです!
2009/11/28(土) 17:23 | URL | ジャニごり #-[ 編集]
ゆうきママさん
お返事、遅くなりました f^^;)
お~♪
早速、行かれましたか~?♪
ね♪景色は、バツグンですよね~^^ のびのびしますよね~^^
「エビタルタル」も美味しそうですね!
私も、食べたくなりました(笑)
次回にチャレンジしたいと、思います v(^^)
2009/10/05(月) 23:02 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
No title
早速今日いってきましたーー
けっこう混んでましたが景色は最高ですねっっ
私はエヒタルタル980円にしましたがおいしかったぁ
しかもボリュームありすぎ。。
また家族ていってきます。
2009/10/01(木) 14:04 | URL | ゆうきママ #-[ 編集]
ゆうきママさん
はい♪お持ち帰り出来るんですよ。
手作り感、いっぱいで、オススメですよ~^^
ぜひ!

2009/09/30(水) 23:47 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
No title
うわーーハンバーガーおいしそーー

お持ち帰りできるんですか??
みんなにかっていきたいな....
2009/09/29(火) 16:02 | URL | ゆうきママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
