静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


馬鹿馬さん

少し前ですが、初めて行って来ました♪
いや~イケメンなおにーさんが・・・(^^*)





ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポ チっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^








・・・って、いきなりそこかいぃ~っとツッコまないで下さい((((((*^^)
ま、料理や、お酒だけでなく、お店の雰囲気も大事ってことで f^^;)はは。

酒の肴いろいろ、丁寧に作られているのが感じられて、美味しかったですよ。


馬鹿馬
焼津市栄6-9-28
TEL。054-627-8954
定休 日曜
   月曜が祝日の場合お休み
   19:00~2:00ぐらい


場所は・・・
焼津駅南口の「いちょう通り」をまっすぐ、二つ目の信号を右折(西へ)
しば~~らく行って・・・道に突き当たる手前、左側にあります。



P1011976.jpg
付き出しは、たまたま、かつおのヘソでしたぁ~~ v(^^)やった♪(笑)



P1011978.jpg
ジョッキ!凍ってますよね?♪
これって、1杯飲み終えるまで、冷たくて~嬉しい(笑)

あ、コロッケも、いかにも「手作り」って感じの味でしたわ。
味って、文章で伝えるのって難しい(苦笑)

P1011977.jpg
これって、砂肝のサラダ?・・・(誰に聞いてるぅ?・笑)
でも、美味しかった記憶は残ってます(^^*)


P1011980.jpg  P1011979.jpg
こんなに丁寧な焼き鳥は久しぶりかも♪


P1011982.jpg
これは、もう~コメントの必要無しです❤うふ。


P1011983.jpg
ゴーヤチャンプルぅ~~。
…ってい言いたくなる感じ(笑)
ゴーヤって、ちょっと苦くて、ちょっと苦手だったんですけど、
これはスイスイ♪行けちゃいました!♪(まさしく、馬鹿馬・笑)


そして、お店御自慢のハンバーグ。
P1011984.jpg
もう~~この艶っ♪照りっ♪

はい♪また行きたいです~^^(何気にアピール~・笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
