静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


開催まで後4日・・・

いよいよ、19(日)は「オータムフェスト」です!
18(土)には、おでんの仕込み、会場設営、備品の購入・・・
おまけに、仕込みの様子の取材もあるから、きっと忙しぃ~(^^;)

でも楽しんでます(笑)
「おとなの部活動」です。

昼間は、それぞれの仕事を頑張って、休日などに集まる。
ワイワイガヤガヤ・・・
いろんな職種のメンバーが個性豊かに、あぁでもない、こうでもないと、
話しているのを、見たり聞いたりしているだけで、
「仲間っていいなぁ~」って思います。



4月末から、始まったオータムフェスト実行委員会。
開催にこぎつけるまで、今回、
ウラ方から見て来たオータムフェスト。
TOPを引きうけてくれた方々は、本当に大変だったと思います。。。

漁港での開催だから、県、市、漁港関係、警察、消防・・・
ありとあらゆる機関への許可を取るだけでも本当に苦労していました(TT)

資料がこんなに・・・↓
P1012439.jpg

焼津のために、
焼津の街、人が好きだから頑張っているこんな人達がいます。
応援しに、ぜひ!会場に足を運んで頂けると嬉しいです^^

お待ちしていま~す

打ち上げのビール。

美味しく飲むためにも頑張るぞ~^^(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
