静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


pma CAFEさん

管理人が毎日のように通る道沿いにあります♫
Pma CAFE

PmaCAFE


最近オープンしましたよね♫
毎日のように前を通るから、気になっていたのですが、
先日行って来ました~

場所は…
150号線バイパスを静岡から走って来て・・・
『神明宮西』の交差点を左折…
(この交差点には、東側に【みやじま幼稚園】西側に【新村組】があります)
…道なりにしばらく走ると、右側にあります。

やはり、12時前後は混んでます~
営業時間 11:00~22:00
お休みは不定休(月に2,3回程度)

ランチメニューは¥1000くらいから
何種類か、ありました。
値段、よく覚えて無いのですが
リーズナブルな感じはしましたよ~

この日は、¥1050のランチメニューにしました^^

まずはスープ^^
スープ


次に前菜^^
前菜


メインは…
私がこれで
“トマト味のパスタ”

トマト味パスタ

メインは、「今日はこれ!」ッて決めたのに~
他の人の注文したものの方が美味しそうに
見えてくるのは~何故なんでしょうねぇ~~

一口貰っちゃった~
taraちゃんのはこれ
“メキシカン風ピラフ”
メキシカンピラフ


両方とも美味しかったです^^

ランチで、こうやって順番に出て来ると、
ちょっとリッチな気分になりますね~

ラストの飲み物も冷たいもの、暖かいものから選べて…
私達はこれにしました。
冷たい“エスプレッソ”
(…だったよね?taraちゃん~
デザート

なんでも!他の人に作って貰ったのを食べるのは、主婦にとって
最高の贅沢ですなぁ~ご馳走さまでしたん
コメント
相槌屋さん
お久しぶりです~^^
ふふふっi-236間違えなんて、気にせず、
じゃんじゃん!!カキコしてくださいね~^^
はい♪頑張って“やってます”~(笑)

おでけんさん
えっ?!・・・i-230地震・・・?
ちょうど、その時間、車を運転していたかも・・・(汗っi-201
気が付きませんでしたi-183
そうですね・・・何事も無ければいいですが・・・
備えあれば、ですね、懐中電灯、ラジオ、水とか非常食・・・
ちょっと、チェックしておかないと~・・・。
2007/06/01(金) 15:39 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
今地震がありました
11時47分掛川駅前の事務所(2階鉄骨造)で揺れを感じました。
最初は建物に車がブッかったみたいでそのあとドドドときました。
びっくりしました。25分くらい前にもあったようですが気がつきませんでした。大きい地震につながらなければいいんですけど。
2007/06/01(金) 12:22 | URL | おでけん #-[ 編集]
ハハハ まちがえちゃった
2007/05/29(火) 12:15 | URL | 相槌屋 #-[ 編集]
ハハハ やってますねエ~色付きの文字
2007/05/29(火) 12:14 | URL | 相槌屋 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
