静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪



2010 10月15日(土) 焼津アキバ化計画

テレビや雑誌などでは、見たことありましたけど、

コスプレ・・・
痛車・・・

こういう世界もいいもんです~^^(笑)




ブログランキングにも登録しています♪
ぜひポ チっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします^^





コスプレ、
実際見ると、綺麗だし、かっこいいし、可愛いし~・・・ 
しばし、見とれてしまいました^^


痛車も、実によく出来てます!
やたら貼るのでなく、センスを感じます。
それぞれのキャラクターへの愛のチカラ、でしょうか・・・♪
すばらしっ



P1012714.jpg  P1012713.jpg



コスプレをしそびれて、残念なんですが(笑)
「おでん」を販売して来ました。
県外から来ている人も多くて、珍しがってくれたりして、
話が弾みました(笑)

“美味しかったので、また来ちゃいました”
という、コスプレのおねーさん達もいて、
嬉しかったですよ^^
P1012728.jpg P1012730.jpg P1012729.jpg 

P1012710.jpg P1012712.jpg

P1012681.jpg

P1012726_20101018141124.jpg  P1012727_20101018141125.jpg
おでけんさんが、また新しくいろいろ味わいのあるイラストを描いてくれました^^
全部、載せられなくてすみません~。(なぜか、ピントが合ってなくて・泣)
またの機会に、ど~~んと載せますね(ごめんなさい)

こんなキャラクターデザインのものも・・・。
可愛くて、思わずオトナ買い・・・うはは。
P1012676.jpg  P1012676.jpg




まだ、朝早い時間だったので、人がまばらでしたが、
お昼頃には、向こうが見えないほどに!
すんごい人出でしたよ!

お互い写真を撮り合い、名刺交換。
いいですね~楽しそう^^

P1012717.jpg P1012718.jpg  P1012719.jpg  P1012720.jpg

P1012721.jpg  P1012716.jpg  P1012724.jpg  P1012723.jpg


P1012708.jpg  P1012709.jpg  P1012707.jpg  

痛車2_1  痛車2_1

痛車6  痛車4  痛車3

痛車7  痛車9  痛車1  痛車8



痛車10  P1012685.jpg  P1012686.jpg  P1012687.jpg


P1012688.jpg  P1012689.jpg  P1012690.jpg  P1012693.jpg

P1012696.jpg P1012697.jpg
フロントで、フィギアがくるくる周ってました^^かわゆい。

P1012703.jpg  P1012704.jpg  P1012706.jpg  P1012702.jpg

Scan10001.jpg  これ、0円。すばらしい~




















  


















 

 






 




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
