静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


遅かった…f^^;

12時少し前に行ってみました!


つい最近オープンしたばかりのパン屋さん
ピーターパンさんに行ってみたのですが・・・

小石川の桜並木沿い、西小学校のすぐ近くです。

ピーターパン


すでにほとんどなく(苦笑) f^^;
私以外に買いに来たお客さんも、
外からショーウインドウを見て、
あらら~(^^;)な表情をして帰って行きました~~

残念~~(T^T)

お友達から、頂いたパンが美味しかったから、
買いたかったなぁ~。。。

まぁ~もうしばらくして…?落ち着いた頃、
またチャレンジしてきます(笑)

入り口の看板に“黒潮アンパン”?とかあった気が…

焼津らしい匂いがするもの発見!かも?ですっ

では次回の報告をお楽しみに~ v(^^)

コメント
まんじゅうちゃん~^^

ご主人の同級生?
(お互いおじさんになったなぁ~なんて
ホノボノした会話だわねぇ~~まだご主人若いのにぃ~笑)
千葉県に本店?
v-295メモメモ・・・ふむふむ。
情報 ありがトンです。

昨日、行ったら、今度は休み?みたいでしたv-292v-239
う~~ん・・・私は、いったいいつ?買えるんでしょうね(苦笑)
2度行って買えないとなると~
むしょうに!買いたくなる(笑)
3度目の正直はいつ~・・・?♪


2007/10/31(水) 23:17 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
おいしかったです~♪
オープン翌日の昼頃行って参りました~。

一日3食パンでも大丈夫なくらいパン好きな私は、オープンをとっても楽しみにしてました。ヽ( ´¬`)ノ
たくさん購入して満足な私は、これまたコーヒー好きな私にコーヒーサービスでマッタリしていましたら、主人がたくさんの祝い花輪の中の代表取締役名から小中学校時代の同級生の名前を発見!
「こいつ同級生だぁ!!」と、大きな声で言って横を見たらなんと、ご本人さまがいらっしゃいました w(°0°)w
●○年ぶりの再会にお互い、「おじさんになったなー」なんて言ってました。
その日はお手伝いにいらしてたようで、色々お話を伺うと、ここのパン屋さんは千葉県に本店があるそうです。
自宅に帰ってさっそく食べてみましたら、どれも中がフワフワでやわらかい食感に感動しました。
2007/10/30(火) 18:52 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
taraちゃん

お久しぶり~^^
昨日、買えたの?~じゃ、私よりもう少し早く行ったのね(^^;)
おっきなパン屋さんだよね~
駐車場も広いし、
そう♪v-273コーヒーも飲めるし。
混んでると、疲れちゃうタイプなので、
(バーゲンとかも苦手で・・・とほほ(^^;))
なので・・・
もう少し、お店の中がユルユルした頃、行ってみます!

静岡、最近買い物に行ってない~行く時間が無い~
109も見てないし~ 
2007/10/26(金) 13:56 | URL | さこ♪ #/6lbZWww[ 編集]
tara
私もやっと昨日行きましたv-273初日にちょっと買ってみようかな、なんておもったら30分待ちv-12どっひゃあ!
大きなパンやさんでびっくり。コーヒー無料でついてくるのはうれしいです。静岡の石田街道のピーターパンの支店かとおもったら全然違うようです。
なかなかおいしかったよ。私は最近、パルコ地下シェリュイのパン好きなんだわ。ここは学生時代寮の近くだったので超なつかしい。
2007/10/26(金) 11:42 | URL | 鍵コメさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
