静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


いちょう通り^^

ここが…

JR東海道線の“焼津駅”から南に伸びる、
通称【いちょう通り】です

“いちょう”も少しづつ紅葉して来ました…
まだ、完全に黄色くないんですけど…
毎年、この時期、
通るたびに変化して行く“いちょう”を見るのが
ちょっと好きです
  ん? いちょうは黄色くなって行っても“紅葉”…?f^^;)    (失礼しました(笑)))

いちょう通り


駅からず~っと、続いてるわけじゃないんですけど~(苦笑)
秋に色づいて来ると、
あっ! ここの街路樹は、“いちょう”だっけ~(^^;)と(爆)
もうほとんど毎日通ってると忘れちゃうんですけど(苦笑)
色づいて来る秋には、ふと♡気が付いて思い出すんです
(日本に四季があることに感謝(笑)))

コメント
taraちゃん^^

そうよ~焼津もハイソなお街~^^♡
ん?ハイソックスな街?(どんな街やねん i-229
~(笑)
この角度から見ると、綺麗よねぇ~^^
距離はちょっと短いけど~(苦笑)
銀杏?♪いいねいいね(*^^*)
湯でて、もしくは、炒って・・・
v-275・・・i-239ぱふ~ぅv-341


2007/11/06(火) 22:55 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
まあステキ!
写真で見ると、家の近くのイチョウ通りがとっても素敵にみえます。
思わず東京郊外のハイソな街かとv-255
時期がくると、ぎんなん拾いにくる人もいるみたいよん。
2007/11/05(月) 23:52 | URL | tara #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
