静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


レスプランドールさん

無添加パンのお店です 
レスプランドール

焼津市石津向町14-16
TEL&FAX 054-625-0074
火曜定休
8:00~19:00

レスプランドール

場所は・・・
焼津駅南口からのびる“いちょう通り”のカーマホームセンターの交差点を東に、
海の方へ曲がり・・・
国道150線を超え・・・
しばらく走り、“サークルK”がある交差点を右折(南の方へ)。
やがて、看板と建物が、右手に見えてきます。

建物


入り口の看板が、いい感じです^^
看板


こちらのパン屋さんの特徴は、パンの生地がすべて無添加で作られていること、です。
焼津の海洋深層水も使われています♪

素朴なパンが店内に並べられています。
無添加の材料にこだわっていると、単価が高くなりそうですが、
100円台、200円台が中心で・・・食パンは300円台です。
素朴なパン


お惣菜パンも何種類かあり、管理人は“ツナ”とか“オニオン”系が好きで、
どのパン屋さんに行っても誘惑に勝てずに必ず買ってしまうのですが(笑)・・・
(誰も誘惑してないって

こちらの“ツナパン”の玉ねぎは、(普通はスライスのところが多いと思うのですが)
コロコロとサイコロ状で、しかもサクサクと歯ごたえがあり、
“ツナ&玉ねぎ愛好会”会員としては・・・(いつ出来た?そんなん?笑)
おススメですねぇ~

他に、無添加クッキー^^も色々ありました~
クッキー


手前の小判型のクッキーは、お店の一角に、うず高く積まれていて・・・
一瞬、ハンバーグかと思いましたが~^^(笑)
味は、ちゃんとクッキーです^^




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
