静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


味彩さん

食は“アート”  ・・・と改めて実感しました^^
前から、気になっていたお店のひとつなのですが、
1月に新年会で行かせて貰えました

ビックリしました!
久々に、目でも、味でも、充分に満足させて頂きました^^

味彩味彩

(写真を撮りに行く暇がなく、お店から頂いた、チラシに載っていたものをスキャンしました^^;)
我が家からは、ちょっと、遠いので・・・。

焼津市田尻北1227-2
TEL.054-623-2875
11:30~14:00
17:30~21:00
(毎週火曜、第3水曜 定休)

場所は・・・
今回も、『あそこにある・・・』と分かっていて、皆でタクシーに乗り込んでも、
上手く説明出来ず・・・苦笑 (^^;)
下の地図を参照して、お出かけ下さい~。
地図


さて、お料理ですが~もう言葉は要りません(笑)
素人が下手な解説しちゃぁ~いけませんってぇ

この日、頂いたのは¥4000の会席です。
このほかに、ご飯、味噌汁、香の物・・・が付きました。
(確か・・・ f^^;)・・・ちょっと、梅酒に酔っておりまして(汗)・・・記憶が・・・苦笑)

写真もピンボケなのは、話しに夢中になりながら、シャッター押すからぁ~(すみません
決して、お店のせいではありませ~ん!

刺身

初春らしい、優しい桜色のお皿に、ほのぼの・・・

グラタン

左がグラタン、右は、茶碗蒸し
写真を見ると、口にその味が、広がって来ます^^

とにかく美味しかった^^;

思いっきり!ボケてますっ(すみません f^^;・・・話しに夢中か、笑いこけていたか・・・)
手前の黒っぽいものは、確か・・・ゴマ豆腐?だった気が・・・。

ピンク

これもピントが(苦笑)
でも器の色が、素敵でしょう~?
梅麩が可愛らしい~。

角煮

角煮です^^ 柔らかぁ~~。

揚げ物

揚げ物です
これも、見た目でまず満足満足(笑)
ウメ塩で頂くと、なんともまぁ~上品な 
私の作る天ぷら・・・では有り得ません・・・(うっ・・・見習おう~・・・今更遅い?

デザート

最後にこのプレートもう~もう~もう~(牛じゃありませんが)
言葉、いらないです(オニ・・・じゃなくて主婦の目に涙 


平日ランチも限定?食、だったかな・・・がありました。2000円しなかったような・・・ f^^;)
(何食だったかぁ~?12? 20? f^^;)
表に看板が出ていたので・・・近々、調べて来ます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
