静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪



続:みなとまつり

ほんおとぉ~に沢山の方に来て頂きました!
 (ODEKENさん写真、有難う~♫)

行列

お待たせしました~^^

お待たせしました~



隊員特製の味噌がミソです
  (また、言ってしまった)(苦笑)

味噌がミソです




この3種類からどうぞ^^
迷っちゃいますね~~

ODEKENさんイラスト




最後尾から、テントが遠い~~~
お待たせしてゴメンナサイ~~~

最後尾




大勢の方に食べて頂けて満足満足

沢山の方に・・・




今年も、
空になったお鍋とお勤めが終わった(笑)串串串串串串~~~達を見て、
幸せを感じた隊員一同でした~
食べに来て下さった皆さん、有難うございました~

空のお鍋と串

コメント
Kオットさん
そうそうi-184今年のオータムは、
“9月2日”だそうですね~v-237
もうi-233Kツマさんは、輪投げの準備をしてくれているのですかi-237i-178
わ~~有難うございます。毎年、輪投げは、大好評ですもんねi-184i-184
景品がi-199凄すぎますから~~~。
あれは、お得ですよね、奥さんv-433(ってバーゲンじゃないんですけど~笑 )
¥100であれだけの品は・・・i-237i-176美味しすぎますって~~(笑)
2007/04/14(土) 23:27 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
ODEKENさん
私も、列の整理をさせて貰いながら、熱いおでんをお母さんがフーフーしているのに、待ちきれなくてパクッといっちゃって(笑)~ ハフハフっと熱そうにして、ほおばってるちっちゃい子も見かけましたi-175~ 可愛かったですぅ~~。
“ご馳走様”と言って、串を置いて行ってくれる方が多くて、気持ちがホンワカあったかくなりましたよ~^^
2007/04/14(土) 23:19 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
ありがとう
さっそくの写真ありがとうv-82
お母さんに食べさせてもらっている子、目が素敵でしたヨv-238
お母さんに頼んで撮らしていただいたんですv-237
一本無料配布のスケッチまで載せていただいてありがとうv-8なるとが一番初めに無くなったんだって ヤッパシやいづだよ~v-266v-266
2007/04/13(金) 19:37 | URL | ODEKEN #-[ 編集]
すごかったですね~
1600本余 なんと1時間で配布しちゃったんだって!!
天気にも恵まれホントよかったです。Kツマが言うには「お酒のせいだとと思ったら日にやけたんだ~」ダッテ ○方さんからビール一口頂いたんだだけなんだから。その分VANVAN打ち上げでけっこう行っちゃたのかも。今年の「オータムフェストin焼津」-旧港ありがとう-さようなら旧港-9月2日(日)だそうで Kツマはわなげの準備もうしてます。やあ~ わっしも何か考えなくっちゃ。と ですね。
2007/04/13(金) 19:24 | URL | Kオット #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
