静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


ミルフィオーリさん

最近、出来たんですよね?♪
いつのまにか、こんな別荘のような・・・素敵な建物が  ありました!
釜焼き本格ピッツァが味わえる・・・お店です。
(お店から頂いたチラシに♪掲載がありました^^)
(ピザ・・・じゃないんですね^^;)
ミルフィオーリ
ミルフィオーリ

焼津市八楠253-6
TEL&FAX 054-626-5253
11:30~10:00
(水曜定休)

表


場所は、バイパス150号線を、静岡方面から御前崎方面に向かうとすると、
焼津市総合福祉会館を超え、甲賀病院の手前の信号、
フォルクスワーゲン”のお店が角にある交差点を、北へ・・・
“さかなセンター”の方へ曲がり、
最初の交差点(角に八楠郵便局あり)を左へ・・・(藤枝方面へ)
曲がると・・・・
“クロネコヤマト”・・・“セブンイレブン”を通り越して・・・
左手にあります

少しお店が道から、引っ込んでいます。
 の旗が、見えると思いますので、気をつけて下さい 



バルコニ

花の手入れが良くされている素敵なバルコニーがまず♪目に入ります^^
  (こういう家、住みたかったなぁ~・・・

一見すると、ちょっとお洒落な住宅って感じです^^
入り口の看板の置き方もセンスいいですよねぇ~・・・。
  (こういうバルコニー付きのドールハウス、作ってみたいなぁ・・・^^♪)
おしゃれ


ランチは、2種類。
値段は・・・確か¥1200+消費税と・・・後、値段、忘れました

メインは、ピザ3種類とパスタ3種類の中から、ひとつ選べます。

サラダ

お洒落な盛り付けですよねぇ~^^

この日、一緒に行った友達はパスタを頼んだのですが、写真撮るの忘れました(苦笑)
(一応、仕事の打ち合わせしてたんですよぉ~ 

私は、ピザを頼んで・・・すっごく!大きかったんで、パスタとピザと半分こ♪して、
ちょうど良かったです^^
ピザ

これは、ソーセージと半熟タマゴ・・・
見た目は、コッテリしていそうですが、
TOMATOソースに、生TOMATOを使っているようで、
意外とあっさり♪していて、生地も薄く、美味しかったです^^
ピザは、他にも・・・あっピッツァは・・・他にも・・・
この日には。。。
“モッツァレラチーズと~” “ナスと~”・・・なんでしたっけ?(苦笑)
でも、他のテーブルで食べているお客さんを、チラっ♪と見たら、美味しそうでした^^

デザート

まっ白いお皿に映える盛り付けですよね♪
思わず、わぁ~綺麗ぃ~^^と、言ってしまいました。
友達のは、チョコケーキが、ティラミスになっていました!♪
当然(笑)お互い、手が伸びて、パクっ満足満足(笑)

後は、ジュース類、コーヒー、紅茶の中から、飲み物も選べます。

夜も営業をしているので、きっと!♪
もっと色々メニューありそうですよね^^
チラシには・・・
“海の幸たっぷりのリングイネトマトソース”
“地中海野菜のトマト煮こみ生ハムと温泉卵を添えて”
“キノコとベーコンのピッツァ”
・・・・・・・・・
美味しそうな写真が載ってます^^

お~~イタリアン  です~~。
今度は夜、イタリア旅行気分を味わいに来たいですねぇ~^^
パスポート無しで来れる~(笑)

 





コメント
beranderさん^^

“ひな探”情報、有難うございます!
岡部宿ですか?♪
岡部は、ちょっと、我が家から遠いのですがi-229
時間が取れれば、行ってみたいですねぇ~。

でもきっと!このberanderさんのカキコを見て、
“行って見よう~”って、思って下さる方がいるかもi-236i-185
2008/02/17(日) 12:11 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
ひな探
さこ♪さま

 情報です。ひな人形探索は如何ですか?

 岡部町の『岡部宿大旅篭柏屋歴史資料館』で、等身大の雛人形が展示されているそうです。

 関東地方限定新聞『東京新聞』で本日(17日)、写真つきで紹介されていました。時節に合っているように思いました。Googleで検索すると最初に紹介されています。地図・電話番号などが確認できますよ。

 ご存知でしたら重複失礼とします。
2008/02/17(日) 10:04 | URL | berander #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
