静岡県焼津市を中心に“町おこし”の活動をしている市民グループです。 日本一の生産量を誇る『なると、黒はんべ』焼津おでんの具には欠かせない『鰹のへそ』をキーワードに、地域情報を発信して行きます!♪

スポンサーサイト


3/1(土)“カフェいわさき”さんTV出演!

明日、3月1日(土)18:00~18:30

テレビ朝日系 【人生の楽園】に、

カフェいわさきさんのご主人が登場します~^^

「やいづ浜の名店地図」を編集、作成に携わっていらっしゃいます。

お店のこと、焼津のいいところ、地図との関わりなど・・・
番組で、紹介されるそうです。

ぜひ!ご覧下さい~^^

『八雲通り』にある、カフェいわさきさん、こちらからどうぞ
                                カフェいわさき


 piroriちゃん、情報ありがとう~^^
コメント
まんじゅうちゃん

全国ネットのTVの影響力というのは、すんごいですねぇ~。
いくちゃんちのダーリンのおかげで、
このブログも、検索して来て下さる方が
増えて嬉しかったです^^
これをきっかけに、焼津に興味を持って下さる方が、
もっと増えてくれると嬉しいなぁ~♪
これからも、頑張って、美味しいところ、面白いところ、レポします~^^
そうそう!♪
あの店です~今度、行きましょうね~^^
2008/03/05(水) 23:50 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
観ました♪
私もビデオ予約して観ました (*^ー゚)v ブイ♪
全国ネットに出ちゃうなんて、いわさきさん、凄い~!
奥様、初めて拝見致しました。やさしそうでかわいい声の方ですね。

今日、さこ♪さんに聞いたのですが、taraさんも映ってたとは・・・
気付かなかった~ もう消しちゃったかも。残念(´□`。)!!

道路工事中で行かれなかった、あのお店も出てましたね。
またお願いします \(^_^=^_^)/ ♪
2008/03/04(火) 19:48 | URL | まんじゅう #-[ 編集]
taraちゃん

見ましたよ~i-236
良い番組に仕上がってましたねぇ~^^
知っているところばかりなのに、画面を通すと、新鮮に映りましたよ~♪
夜の店内には、あの顔、この顔、taraちゃんの顔(笑)
今度、私も誘ってねi-239i-270
2008/03/02(日) 22:01 | URL | さこ♪ #xH4cSdVs[ 編集]
tara
ご主人だけでなく、おでん隊員のカワイイ奥ちゃまもばっちり登場ですよん!
30分間2人の楽園が紹介されます。その他やはりおでん隊員の「高橋染物店」そめちゃん、「サスエ前田魚店」のセイちゃん、みんなのよく知っている焼津の人たちがたっくさん登場予定だそうです。
taraはばっちりビデオ予約しました!DVDでないのがちょっと悲しいけれど、楽しみ、楽しみ!
みんな、見たら感想書いてね!
2008/03/01(土) 17:10 | URL | 鍵コメさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さこ♪

Author:さこ♪
【ブログ内検索】で、キーワード、お店の名前など分かる範囲で、単語を打ちこんで頂ければ、何かしら情報が出て来ると思います(笑)お試しください♪

掲載させて頂いているお店情報で、定休日、営業時間など変更がありましたら、それぞれのお店の記事のコメント欄にカキコして頂けると助かりますm(_ _)m


おで探の活動の様子、焼津の見どころ、食べどころ、遊びどころ…少しでも“焼津の良さ”をこれからもお伝え出来ればと思っています p(^^*)
ブログランキングにも登録してます♪
ぜひポチっとして、上位ランキングになれますようご協力お願いします~^^

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
